SSブログ

フェレットの動画Ⅰ [フェレット]

フェレットの、遊んでいるところを公開。

どうだったでしょう?
PartⅡに続く・・・?


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ムグ

うわぁ~♪めっちゃ可愛いですねぇ~♪
写真では動きまでは分からなかったけど、
動画だと可愛らしさがさらに伝わってきますね!!!
by ムグ (2006-07-22 07:42) 

HOKUTEN

ムグさん、おはようです。
動画は動きと言う、写真では伝えられない物を伝えられますね。反対に、写真は細部を見る事が出来ます。
今は便利ですよね。両方の長所を使えますからね。
他のも面白いでしょ? 細長い体してて。
by HOKUTEN (2006-07-22 10:16) 

okko

この餌入れ、すっかりクーちゃんのお気に入りになりましたね。色もいいし、コーディネイト抜群ですよ。
by okko (2006-07-23 09:46) 

HOKUTEN

不思議です。本当に気に入ってますよ。キュッキュ鳴るおもちゃに合わせた訳では無いんですが・・・なるほど、組み合わせバッチリですね(^^)
言われて初めて気が付きました。
by HOKUTEN (2006-07-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フェレットの動画Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。