SSブログ

丸まって寝てる・・・ [フェレット]


さっき遊んでて、ご飯食べて、眠くなって・・・
自分からハンモックに戻って寝ることも多い。
眺めていると・・・強力な「和みパワー」で、こっちも眠たくなって来ます・・・。


寝返りをうつと・・・

ありゃ~・・・

今日はいろんな寝相ですね・・・。


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ムグ

めちゃめちゃ可愛いですねぇ~♪
辛いとき、こんな可愛い子がそばにいてくれたら
心が和むでしょうね~♪
by ムグ (2006-07-10 06:27) 

HOKUTEN

ムグさんこんにちは。
そうですねぇ、どんな状況になっても無垢の表情で見詰められたら、ホッとすると同時にお前の為ならがんばるぞって思いますねぇ。
時々、いぬがやたら顔を舐めてくるように、この仔もやたら舐めてきます。何と無く、不思議な感じです。ねこっぽいかと思いきや、なかなかどうして・・・(フェレットですって・・・)。
香川の方、雨はどうですか?
by HOKUTEN (2006-07-10 13:21) 

okko

いや~、かわいい!
これで、体重はどれ位ですか?フェレットは初めてなので、想像がつきません。舐めにくると、何っぽい?齧るという動作のほうが先に立つので、感触が全然、掴めません。3枚目の写真、保存していいですか?
by okko (2006-07-10 14:40) 

HOKUTEN

okkoさんこんにちは。
体重は、先日の健康診断で820g。舐めに来ると・・・、猫のようにざらざらした舌ざわり。
かじると言うしぐさは無いですよ。動きは犬と猫っぽいような・・・? 今度動画で載せたいのですが、早くって上手く撮れませんね・・・。難しい・・・。
写真はどうぞ、保存してくださいね。
by HOKUTEN (2006-07-10 17:32) 

市丸

どんな動物でも寝ている姿は見ていて安らぎますね。
820gですか〜軽い〜。
我が家の5kg超の猫に慣れているせいか、羽根のような軽さに
思えます(^^;
by 市丸 (2006-07-13 18:32) 

HOKUTEN

市丸さんこんばんは。
寝姿はいいですね穏やかに寝ていると、昼間のいたずラッコが何処に行ったかと思うくらい。(ラッコもイタチ科)
男の子ですけど、ちょっと軽いかな。一番成長期の1~1年半の時で1kgちょっと。
ファームによって違いますけど、うちのは小さめです。女の子はもっと小さいですよ。
by HOKUTEN (2006-07-13 23:47) 

スナフキン

テレマーカーさんとこのフェレットちゃん、
めっちゃくちゃ可愛いですね。
こんな可愛い子がいたら、私なら親バカになっちゃう・・・。
by スナフキン (2006-07-18 17:00) 

HOKUTEN

スナフキンさんこんにちは。
いやいや、セキュリティ統括部長のルビィ社員と、社長秘書のそら社員もかわいいですよ。
時々いたずらが過ぎて「どうしたものか・・・」と思うのですが、もう親バカですから・・・。
彼は仕事の時はケージで一人で寝て待っているので、とても寂しがりやなのですよ。抱かれるのは嫌いなのに・・・。
by HOKUTEN (2006-07-18 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。