SSブログ

梅雨ですね・・・ [季節のこと ・ 季時]

近所でアジサイが綺麗に咲いていました。
カタツムリでも居ればもう少し絵作りが出来たのでしょうけど、目を引いたのでちょっと撮って見ました。

白い中にも微妙な色の違いがあるんですね。
実は、アジサイは今までそんなに好きでもなかったのですが、何と無く気に残る植物でした。
今回撮るので微妙な色彩が在って、「へぇ~」と、ちょっと感心してしまいました。(と言っても、急に好きになったと言うわけでも無く・・・)
しかし、梅雨の降り方が随分と変わったような感じですね・・・。
「しとしと・・・」と、哲学っぽい降り方だったのに、風情と言う感が薄くなった様で・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ムグ

先日はコメントありがとうございました!
早速遊びに来ました!
僕は写真が趣味でこの時期は、やはり紫陽花ですね!
「何となく気に残る」というのはよく分かります。
ここ数日の雨ですが香川は「しとしと」よりも「ざーざー」が多い様な・・・。
これからもヨロシクです!(^_^)
by ムグ (2006-06-29 06:47) 

HOKUTEN

ムグさん、早速のお越し、ありがとうございます。
梅雨の初期はしとしと、末期にざーざーらしいですね。でも、最近は最初からざーざーだったりの様な気が・・・。
写真も少し載せて行く予定です。これからもよろしくm(_ _)m
by HOKUTEN (2006-06-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。