SSブログ

キリバン [雑記 ・ 独り言]

南雲しのぶさん。

来訪ありがとうございます。

おめでとう御座います。何も出ませんが・・・m(^^)m


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

コメント 8

南雲しのぶ

ハハハ、ありがとう。ハーボ君。
なんだか恥ずかしいですねぇ。
ウチのあゆのこともよろしくね。
by 南雲しのぶ (2006-05-28 19:50) 

okko

ここで言うのもなんですけど、しのぶさん、オメデトウございます。
あぁ、うちのペコとも仲良くしてください~!
by okko (2006-05-28 19:55) 

HOKUTEN

南雲さぁん。「あゆ」さん、まだリンクできてませんよぉ~。
by HOKUTEN (2006-05-28 21:33) 

HOKUTEN

okkoさんの所でキリバンで、名前を聞かれました。
ハーボリオンでリンクカードを出して見ました・・・。
by HOKUTEN (2006-05-28 21:36) 

南雲しのぶ

リンクの仕方、わからないんで教えてくださ〜い。
by 南雲しのぶ (2006-05-28 22:01) 

HOKUTEN

え~と、ログインして「あゆ」さんに話しかけて、立て札に「リンクの返事」ででは無かったでしょうか・・・?
ハーボノートからだったっけ・・?
私もあんまり詳しくは・・・m(__)m 「あゆ」に聞くのも手かな。
by HOKUTEN (2006-05-28 23:24) 

okko

ハーボ君とリンクしましたよ。あと、どうなるんでしょう?未知との挑戦ですな。
by okko (2006-05-30 20:45) 

HOKUTEN

okkoさんこんばんは。
今の所知っているのは、ハーボットの立て札にある「知り合いの所」で○をすると、ハーボットが案内をしてくれます。それ以外は・・・お楽しみですね!
by HOKUTEN (2006-05-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あの積雪は・・・春雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。