SSブログ

予定の5月27・28日のツアー・・・は中止。 [05-06 スキーシーズン]

一泊二日予定の白馬方面ツアー、メインになる二日目の予報が悪いので中止となってしまった。
直前まで天気の予報がいい場所に代えるか悩んだが・・・、場所が無い。もちろん前回の燧ケ岳や会津駒なども考えたが、案としては今一だ・・・。
で、第二案として、白馬方面日帰りに行程も短縮する案・・・。しかし、協議が長引き、仮眠の時間が確保できず、万全ではないと言う事で却下。
天気が悪化するので日帰りエリア内でと考えると、もう少ないのだ。日帰りとしては遠いエリアならば、ワンデーで行ける所はあるが・・・、拠点からは交通が遠い・・・。
最終的には「余り乗り気がしない」と言う事で、ツアー中止を決定した。
さて、今シーズンのスキー、最終日取りになる再来週末、6月3・4日。場所はまだ不明だ。
そして、当方は3日土曜日は仕事・・・。
4日の日曜日のみとなってしまった。
いよいよ「終わりかなぁ・・・」と言う気が、しない訳でも無い・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。