SSブログ

購入したデジカメの写真 [雑記 ・ 独り言]

上の写真が先日買ったデジカメ写真だ。実は、この前々記事のスキー板写真にも使っている。
明るさは少々いじっているが、カラーバランスは変えていない。この天候では良く分からないが、発色はまずまずと思う。
しかし、今日は一日立ったまんまだった・・・。非常に足が疲れた・・・。
あと二日、立ったまんまが続く・・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

南雲しのぶ

場所は芝増上寺ですか?
写真が上手く撮れる方は本当に羨ましいです。
自分は別にテキストオンリーのブログにしたいわけではないのですが、写真が全然下手で結果テキストばかりになっています。(笑)
今度撮り方の秘訣教えてください。
by 南雲しのぶ (2006-05-12 06:23) 

HOKUTEN

南雲しのぶさん、こんばんは。(おはようさん?)
写真は非常に有名なお寺。増上寺。
仕事とは言え、貴重な体験をしてきました。
で、取り方の秘訣ですか・・・。気の向くままに・・・では、ダメですかね?
またちょっと後で写真入り記事を書きます。
by HOKUTEN (2006-05-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。