SSブログ

新・購入板 モロト・DOROMITI/step [テレマークスキーの道具]


前回ちょっと書いた、購入したステップ細板の詳細。
ディメンション、実測 71-60-65。190cm。
TITANAL/FIBER のハイブリッド ウッドコアサンドイッチ。いわゆるメタル入り。
Rottefellaの3ピンを付けた重量が、1/2 1670g。
早々に実戦投入。(野反湖ツアーで、デビュー!)
次のツアーレポに使用感もアップします。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

みどぽん

おはようございます。
モロトのドロミテ落ち着いた感じですね。
ステップの効きはどうですか?
モロトの板は、私がテレマークをはじめたときには、生産中止となっていたので、あこがれの板です。(特に、やや太めですがファントムが好きでした。)
by みどぽん (2006-05-04 10:06) 

ほくてん@フィールド

みどぽんさん、今はこんばんはか…
現在「野反湖」からの帰りです。
インプレ報告は詳細をアップします。帰宅後になりますので明日に…見てみて下さい_(._.)_(現在まだ吾妻町…温泉後)
晴天で心地良かった野反湖より。
by ほくてん@フィールド (2006-05-04 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。